JT vs 健祥会

 サマーリーグ西部予選2日目。JTマーヴェラスの第1試合の相手は、ナツ姉&ジャン所属の健祥会レッドハーツ。ジャンが元JTというのは、ファンには有名かもしれませんが、三崎や田巻、長野といった選手も今で言うV・プレミア出身選手です。
 今期はバンブーアユの姉も柏から移籍し、選手数は少ないもののけっこう充実したメンバー構成。

 それでも、JTマーヴェラスは負けるわけにはいかんわけですよ。が、第1セット12-17までリードされるとは、どういうことざます!!! なんとなくですが、負ける(セット取られる)気はしなかったですけどね。

 肝心の慶樹は、ここでもスタメン落ち。途中出場もなし。サーブミス後はけっこう干される子ですが、ここでもかw ま、足の状態もあるだろうし、1日1試合限定だと思うことにします。
 慶樹が出てないと、撮影枚数はぐぐっと落ちるんで、写真の後処理はすごく楽なんですけどね。

 この試合でもサーブにスパイクに大活躍のシン。しかし、第2セットでアクシデント発生orz

坂下麻衣子


 可もなく不可もなくのコトエ。この年齢でこういうのもかわいそうだけど、このくらいのできは当たり前。

井上琴絵


 あいかわらずの独り舞台。セッターはたった一人がんばるリツ。

遠藤りつこ


遠藤りつこ


 前半リードされるも、いいムードになってきた。

JTマーヴェラス


加藤千尋


遠藤りつこ


加藤千尋


 最後は3選手のサーブでも載せておこうかな。やっぱ、このボールはフローター系のサーブ打つ選手には大きな武器になるわ。

位田愛


高木理江


加藤千尋


 というわけで、最後は帳尻合わせて(第2セットも大差からものすごい追い上げを食らったんですが)25-2125-20のストレートでJT マーヴェラスが勝利しました。ま、途中、負ける気はせんかったけどな(しつこいw)。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system