【2007.2.10 東京体育館】東レ vs 久光


http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum127.html
(現在、帯域制限に引っかかって閲覧できません。2/17に復活予定)

 ↑に、東京体育館で行われた、「東レアローズ vs 久光製薬スプリングス」戦の写真のみアップしました。終始押せ押せの若き東レ・アローズに、防戦一方の久光製薬スプリングス。
1Legでは、ストレート負けを喫してますから、久光は東レにちょっと苦手意識があるのかも。なんとか勝利をものにした久光ですが、試合後号泣するサキ(先野久美子選手)が印象的でした。

 それと写真ですが、もしかすると今日、明日中に一時見られなくなるかもしれません。
.Macは帯域制限がありまして、10GB/月なんですが、なんか越えちゃいそうな勢いなんですわ。1試合分の写真が平均して4MBほどなんで、1ヶ月あたり、のべ2500試合分の写真を閲覧していただいてる計算になります。お金出して、帯域を広げるか、ブログ用に使っているhttp://airborne.web.fc2.comを写真用にも使うか、迷い中です。あまりお金はかけたくないんだけどね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system