JTマーヴェラス vs 武富士バンブー

谷口雅美選手
JTマーヴェラス
菅山かおる

 あ〜、ほんまにShockやわ。テンが脱臼したのは27日に知ってたんですけど、ポールか審判台に激突したと思ってたんですわ・・・ かおると交錯したとはねぇ。ユウはショックだろうなぁ。
 でも、
28日勝利後のユウの笑顔を見ると、きっとテンから「気にしないで勝っておいで!」ってハッパかけられてたんだろうなぁ。第1〜第2セットはやや集中力の切れるところも見られて、ちょい不安だったけど、どんどん調子を上げていって、1ハンドやフライングレシーブから1点拾うという場面もあったし。

 テンには休養がてら完璧に治してもらって、セイやリツにはこれをチャンスと思ってもらって、中心選手の欠けた危機感で一致団結して、マーヴェラス全体で災い転じて福となして欲しいです。

 で、京都府立体育館2試合目の試合、「JT vs 武富士」戦の写真ですが、↓にアップしました。
http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum126.html

 JT、1〜2セットでユウがいまいち集中してなかったように思うけど、その後立ち直って、よかったよかった。この日のマーヴェはほんとに一人一人の表情が笑顔であふれてて、見に来た甲斐がありました。この日もナツ(谷口雅美選手)は神! あと、テンが居ないとナオさんの存在感が光りますなぁ。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system