【14th V】パイオニア vs トヨタ車体

船崎恵視

滝沢ななえ

西堀育実

http://homepage.mac.com/duke_togo/14thV/PhotoAlbum188.html

 ↑に2007/08Vプレミアリーグ開幕第1戦、パイオニアレッドウィングス vs トヨタ車体の写真をアップしました。

 しかし、車体がパイに勝つとはねぇ。フルセットの末の勝利でしたが、その瞬間の車体は優勝したような喜びよう。レグは泣きかけてるし。

 車体の新人、今西郁瑠選手はいいねぇ。サーブよし、レシーブよし、スパイクよしの3拍子そろった選手です。もしかしたら、北京行っちゃうかもよ、この子。サーブの弱い全日本にぜひとも欲しいジャンプサーブ。そして拾えるWS。身長も180cm近くあるし。とはいえ、セッターの河合ちゃん、同じくJTの坂下麻衣子選手、久光の狩野舞子選手、そして車体の今西選手まで言い始めると、1年生ばかりになっちゃうし、それはあり得ないか。

(1)車体のセッター、ラン子はよかったです。あいかわらず美人さんですなぁ。

(2)ピンサで登場の滝沢ななえ選手。今シーズンはコートに立つ機会が増えそうで楽しみです。かわいい顔に似合わず、気合いの入った仕草。

(3)こちらもピンサで登場の西堀育実選手。残念ながらキャッチが返らず、セットすることできずorz でも、小濱選手と交代(2枚替えとか)で出場機会は多そうです。もっとも、この日はまだインドアの勘が戻ってないような動きも・・・

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system