2007WGP 日本 vs ブラジル

竹下佳江・庄司夕起

高橋みゆき

(1)竹下佳江選手と庄司夕起選手のコンビ
(2)高橋みゆき選手のジャンプサーブ

 試合のその他の
写真はホームページにアップしました。

 オランダに負けたショックを引きずったまま試合に臨んだ感じでしたが、完膚無きまでに叩きのめされました。格の違いを見せつけられたというか、選手層の厚さの違い、個々のタレントの違いを感じました。監督の違いも大きいかもしれませんが。

 あまりのレベルの差に呆然とするだけの柳本監督(選手に的確、かつ、具体的な指示をお願い!)。大差で勝っていても、日本の取ったタイムアウト中に選手に身振りを交え、熱心に指示を出す
José Roberto Guimarães

 東京で観戦した4試合で唯一のコートサイドからの観戦でしたが、日本の活躍がほとんどなくて撮る気が・・・ コートサイドとはいえ、かなり遠い&高い位置なので撮影にはいまいちだったってのも理由の一つですが。

 試合後、ブラジル選手はテレビカメラの取り合い。でもって、カメラに向かいみんなで投げ
Kiss! 誰が一番か競ってるみたいで、ほんとに楽しそう。余裕あるよなぁ。試合中だけでなく、試合後も余裕のなかった全日本と対照的な光景でした。

 来週は大阪3連戦ですが、3タテ食らう可能性大ですなぁ。

 帰りはトッティ&T監督、そしてスーパーギタリスト
hanaちゃんを乗っけてラーメン屋探し。しかし、東京のうまいラーメン屋を案内するというクリティカルなミッションをhanaに頼んだのがまちがいだったw。hanaちゃんの案内してくれたラーメン二郎はお休みorz

 hanaちゃんを駅前で降ろし、胃がラーメンしか受け付けなくなってるおいら達は海老名SAで高いラーメンを食う。激マズorz さっさとラーメンに見切りを付け、握りあげやソフトクリームでお口直し。その後もちんたらと走りつつ、SAで休憩を取りつつ、無事帰ってきました。

 東京で遊んでくれたみんな、ありがとね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system