WGP in 韓国

 韓国ラウンドも12人の登録メンバーに変更なしみたいですね。せっかくラウンドごとに登録メンバーの変更ができるのだから、いろいろなオプションを試せばいいと思うのだけど。
 ユウのできを考えると、ここはセイをリベロにして、ユウはWSに、とも思ったんだけど、似たタイプのアタッカーばかり並んでしまうもんね、それだと。シン、ユウ、翠。微妙にタイプは異なるとはいえ、スピードとキレが勝負。ユウ&翠は滞空時間の長いジャンプ力も魅力だけど。
 コウが戻ってくるとWS枠も1つふさがるわけで、ユウもいよいよ正念場か? リベロも佐野リョウやらアユミやらが控えてるし、大変だ。
 と、勝手にユウの心配をしていてもしようがないわけですが、今日のポーランド戦、がんばって欲しいものです。ポーランドにはつまらんミスを連発しなければ勝てるはず。グリンカは負傷と聞いてるし、スコブロニスカは元同僚のシンがなんとかしてくれるでしょう。がんばれ、日本! そういやyukaちゃん&naopongnuは韓国まで応援行ってるんだよなぁ。羨ましすぎ。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system