久光の新体制

 相変わらずのPDFですが、公式に来ました。

【新体制】
http://www.springs.jp/image/topics/0399.pdf






【新加入選手】
http://www.springs.jp/image/topics/0398.pdf



                         2009年7月1
原選手、古藤選手入団のお知らせ

 この度、武富士バンブーのセッター原<旧姓:鶴田>桂子選手(33 歳)の復帰と、PFU ブルーキャッツのセッター古藤千鶴選手(26 歳)の新入団をお知らせします。
 原選手は、久光製薬スプリングスの主将として第8回Vリーグ初優勝に貢献し、06 年に現役を引退。その後07 年に武富士バンブーで現役復帰し、貴重なベテランとしてチームを牽引していましたが、本年5月にチームが解散し、今回古巣への復帰となりました。
 また古藤選手は長崎女子高校から2001 年に地域リーグのPFUに入団。2002 年にチームがV1 リーグ(現:Vチャレンジリーグ)に昇格後もセッターとして活躍。2006 年より主将を務め、2008/09 チャレンジリーグにおいて初優勝に大きく貢献、最優秀選手賞を獲得しました。
 原、古藤の両選手は6 月よりチームに合流しております。

原選手のコメント
 2 年ぶりに久光製薬スプリングスに復帰することになりました。故郷とも思えるチームでまたプレーできることを喜んでいます。前に在籍した時代と苗字も違いま すので、新人のような気持ちでもう一度バレーに取り組んで、優勝目指して頑張っているチームに少しでも貢献できればと思っています。また応援宜しく御願い いたします。

古藤選手のコメント
 今回、久光製薬スプリングスに移籍し、はじめてプレミアリーグに挑戦することになりました。チャレンジリーグで培った強い気持ちで、早くレベル の高いプレミアリーグに慣れて活躍したいと思っています。是非、応援御願いいたします。

【プロフィール】
桂子(はら・けいこ)
生年月日 :1975年7月12日(33歳)
身長 :168cm 63kg
ポジション :セッター
背番号 :3
出身 :山梨県南アルプス市
経歴 :増穂商業高校
〜ダイエー、オレンジアタッカーズ(1994-2000
〜久光製薬スプリングス(2000-2006
〜武富士バンブー(2007-2009
球暦 :アジアジュニア出場(1994 年・準優勝)
世界ジュニア出場(1995 年)
受賞暦 2002 8 V リーグ ベスト6
2008
V リーグ栄誉賞

古藤 千鶴(ことう・ちづる)
生年月日 :1982年10月8日(26歳)
身長 :169cm 60kg
ポジション :セッター
背番号 :2
出身 :長崎県西彼杵郡
経歴 :長崎女子高校
〜PFUブルーキャッツ(2001-2009
受賞暦 2008/09V チャレンジリーグ 最優秀選手賞

【退団選手】
http://www.springs.jp/image/topics/0397.pdf



 漏れ聞こえてきた噂とか、Vリーグ機構のフライングやらで分かっていたとおりの結果でした。
 昨晩は車体の発表もありましたし、今日発表するところ多いのかな?

 というわけで、PDFを見ることのできない方のために、編集し直しました。

 JTも漏れ聞こえてきたとおりなんだろうなぁ。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system