JT vs 日立佐和

 本来休日出勤しなければならない3月15日ですが、ぶっちして鈴鹿まで行ってきました。
 遠路はるばる駆けつけ、深夜から待機してくれているまっか氏に敬意を表し、午前6時に会場到着。おかげさまで、深夜割引も通勤割引も、休日昼間割引も使えないことにorz。午前4時から午前6時まではなんの割引もないんですなぁ。

 久しぶりにM嬢発見。半年ぶりとか。みんなにイジられるM嬢。M嬢観戦で、もしかしたら由樹ちゃん大爆発?

 その由樹ちゃんは写真の通り、普通のセンターとは違う豪快なスパイク練習(^^) 今日はスーパーエースですか、そうですか。

西山由樹


西山由樹


 試合ではブロックも決め、この笑顔。おそるべしM嬢Power!!!

西山由樹


 第2セットはJT崩されて落としてしまうも、セットカウント31でJTが日立佐和に勝利しました。JTレイと佐和アイリの姉妹対決もあり、レイがお姉ちゃんらしさを見せてくれました。

 続きはWebで。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system