久しぶりのライスコ観戦

 バンクーバー五輪で激しく盛り上がり中の皆さん、こんにちは。duke@休日出勤中です。

 昨日の真央ちゃんの涙、泣けました。おっさんやから我慢したけどな〜w

 というわけで、今週末は2度目のライスコ観戦です。このレギュラーシーズンは、ほぼ制覇してるんですけど、なぜか1/2324の東体と、今週 のとどろきは華麗にスルーしてしまいました。
 ただ、華麗にスルーすると、めっちゃ苦戦しはるんで、ちょっと心配。今日は久光、明日はNEC。どちらも油断ならない相手ですからね。

 とは言え、おいらが休出してるということは、仕事てんこ盛りでございます。ライスコを見ることすらままならぬ状況・・・ 今晩は夜の9時までセ ンターが処理を受け付けてくれるらしいんで、なんとかがんばりたいと思います。

 では、楽しい週末を〜 Au revoir.
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system