JTマーヴェラス バレーボール教室

西山由樹
谷口雅美

http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/news/school.html

詳しくは(詳しいこと書いてないけどw)上記参照。焼肉食いに、行ってきますかねぇ。しかし、クルマで行くとビールが飲めないんだよなぁ。

------------------------------------------


というわけで、行ってきました。

1)西山由樹選手
 ひとりだけ、スパイクの音が違ってました。6割程度の力でのスパイクでしたがいい感じで、膝を気にする様子はなし。ただ、ヨウコ、エミ、チヒロと一緒にセンターからスパイクを打っていたのが気がかり。ブロードのまねごともしてました・・・ センターへコンバートという噂もありますが、マジ?

2)谷口雅美選手
 ひとりだけウォーミングアップ&ストレッチをしなかった方。でもって、ストレッチしている中学生にきっちりダメ出し。本当に中学生の女の子?ってくらい、身体かたい子多かったのは事実。ナツさん、指導者向きですね。バレーボール教室を楽しんでました。写真の左手、白いポリ袋は、トモが差し入れた缶ビールです。

昼はトモが高砂名物「にくてん」を食わせてくれました。帰りは例によって、「かつめし」を食って帰りました。カルピスウォーターくれたロド、ありがとね。

本日お会いした方々、ありがとうございました。また、どこかの会場で!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system