iPhone

 AUがやりたいって言ってるけど、すでにリスモがあるのに、どーすんの? しかし、日本でiPhoneが使えるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだなぁ。いっそ、ウィルコムで出してくれたら、けっこうおもしろいと思うんだけど。あっちでも6月からの話だし、日本でiPhoneが使えるようになる頃には、第2世代、あるいは第3世代iPhoneになってるのかな?
 携帯としての機能は、日本製の方が上と思うけど、なんか向こうのやつってイイ感じでしょ? おいら、AUが大昔、セルラーって名前の頃にモトローラの端末使ってたけど、国産端末よりよかったのよね。どこが、って言われると困りますが。今でも
nokiaの端末とかこだわってる人もいるみたいですね。しかし、iPhoneはかなり先過ぎて、WX310Kの次期モデルとか、Zero3esの次期モデルを買っちゃうんだろうなぁ。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system