Happy Birthday, Miyuki "Shin" Takahashi !!!

高橋みゆき


 高橋みゆき選手、お誕生日、おめでとうございます。イタリアでおしゃれなクリスマス&バースデーを過ごしてるのか、はたまた日本にいるのか・・・
 WGP&世界選手権、お疲れ様でした。シンがいなけりゃ、たいへんなことになってたよ、たぶん。シンのいないままチャイニーズタイペイに負けていたら、そのままずるずる、全敗していたかもね。しんどいとは思うけど、もう少し日本代表をお願いします。若いやつらのメンタルがなってないからねぇ。あいつらは、まとめて永平寺あたりに1年ほど修行に出した方がいいかもしれん・・・
 写真はおいらがバレー選手を撮るきっかけになったシンです。それまでバレーは勝手に実況&ヤジりながら応援するものだったんですが、この試合あたりからファインダー越しに見ることの方が多くなりました。それもこれも、デンソーの渡部、ルイス、岡野といったそうそうたるメンバーの誰一人として触れることのできないスパイクを決めまくるシンを見たから(ただし、試合は負けた)ですね。これは撮って残しておかなあかん、と思いました。ま、もっとうまい人が撮って残せばええわけですが。ジャージを脱いだだけでもオーラが出てたわけですよ、そのときのシンは。
 この1年も、厳しいながらも
Happyな1年になりますように。異国の空の下で、がんばれシン!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system