赤点



イクの日記をP嬢から「赤点」宣言されたdukeです。

で、赤点(Red Point)といえばおいらご愛用のカルバン・クラインの時計ですな。その日の日付が赤点で示されるシンプルなデザイン。腕時計は100万円以上のものか、1万円未満のものしか着けないと心に決めてるおいらです。だって、オメガスピードマスターとか置き忘れしたら夜も寝られんくらい悔しそうじゃん。さすがに100万以上の時計なら、置き忘れたりしないと思う。もっとも100万円以上の時計なんて持ってませんし、今後も買えないですけどね。

写真のカルバン・クラインですが、簡単に言うとスウォッチです。デザインがCKで、モノはスウォッチ。だから、安いです。ムーブメントはETA製。これは8,000円強でご購入。この値段でベルトは板巻きでなくムクです。ベルト壊したら、ベルトの修理だけで軽く8,000円以上かかりそうです。



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system