本日の肴

 午前中携帯に電話がありまして、「今、魚屋にいるんやけど、石鯛あるけど食べはる?」。おいら、「食べる食べる!」

 というわけで、本日のアテは石鯛の姿造り。美味しかったです。こいつら、餌がウニとかサザエとかだもんなぁ。美味しくてあたりまえだね。毎日、ウニやらサザエばかり食って育ってるんですよ。ちょっと羨ましいw

石鯛

 某女子バレーチームの助っ人外人さんが、寿司屋に連れていかれ、アジの活造りを見たときに、それを写メって母国のマミーに送ったら、「あなたは、食べてないわよね!?」とすごい剣幕での返信メールが来たそうですが・・・(^^)


 iTunes Store(Japan)

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system