iPadがもらえるらしい(^O^)/

 うほほ〜いって感じですが、うちの会社に32GBのWiFiモデルを5年間無償貸与してくれるんだって。事実上、もらえるようなもんだな。
 でも1台だけだし、おいらには回ってこないね。orz おいらiPhone 4持ってるし。

 で、iPhone 4ユーザーはSIMフリー版のiPadを手に入れるのがベストなんですが、
64GBモデルで現状99,800円ほど。ソフトバンクモバイルでの定価が77,280円(データ定額プラン)〜86,160円(プリペイドプランで24回分割の場合)ということを考えると、99,800円はそれほど高くないんだけど。
 送料が2,980円かかるし、たぶんこの金額だと配達時に消費税も3千円強はかかりそうだから、冷静に考えると国内SIMロック版とはけっこうな価格差があるんだけどね。それでも、
ヤフオクとかの価格を見慣れていると、Vintege Computerのこの価格は安いよなぁ。

 しかし、iPad。メモリを512MBに増強したモデルが出そうな気がしてならん・・・ ここだけがネックで購入には踏み切れないのよなぁ。
 と書きつつ、無償貸与の32GBが届いたら、我慢できなくなって発注かける可能性大だけど。おいらがSIMフリーiPadを発注かける予定のお店は↓です。





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system