ウォーキング

 今日は朝マックしたおかげで、高カロリーなdukeでおます。

 というわけで、お昼休みはウォーキング。いくら歩いたところで、食べる量を減らさないと体重は落ちないんですけどね。

 で、歩いてて見つけたのが↓の看板。すばらし〜! 就職した〜い! 下の方に小さくありますが、INDEN GROUP!!! 杯を交わしたいっす!



 ここからちょっと坂を上って行くと、子供の頃によく遊んだ教会が。土曜日に英語学校してたんだよね、ここ。神父さんはドイツ人だったけどw



 教会からちょっと下りて行くと、春の気配。何の木か分かりませんが・・・



 30分ほど歩いてパルコのカプリチョーザで、パスタでも食おうかと思ったんだけど、パルコが定休日(飲食店街は開いてたけどね)だったんで、そのままなぎさ公園をぶらぶら。

 今日は人が少なくて、いつもは琵琶湖に浮かんでるかいつぶり君たちも公園の芝生にまでえさを探しにきてました。驚かすといけないんで、写真は撮ってないけどね。

 あいにくの曇り空だけど、暑くもなく、寒くもなく、ウォーキングにはちょうどいい感じ。夜もお天気がもてば、歩いて帰りますかね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system