iPhone OS 3.0 出たよ〜

 サッカー日本代表はやはりオーストラリアに負けてしまいましたが、昨晩の楽しみはサッカーだけじゃなかったのよね。2chも祭り状態でしたが、 iPhone OSのアップデート。

 サッカー見たあとふて寝して、起きたら0:00。でも、まだアップデータは来てなくて、再び起きたら朝の4:00w iTunes立ち上げてみ ると、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってことで、ダウンロード。DLはすんなりできたものの、サーバーが混んでるらしくアクティベートできない・・・ 10回くらいトライして、ようやくアクティベート完了。特に大きな問題もなく、3.0になりました。
 ただ、Windowsユーザーの方は例によってトラブル続出らしいです。SIMが見つからない!、とかいうトラブル多いみたいですね。

 変更点はが、けっこう上手にまとめてますのでごらんあれ。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/45830.html

 あと、ようやく使えるようになったMMSですが、マイソフトバンクで早めにお好きなアドレスをゲットされることをおすすめします。

 MMSSMS同様、吹き出し表示で相手ごとの表示なので、非常に見やすいです。これはiPhoneならではですね。






blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system