JT、惨敗・・・

 普通の社会人のおっさんなおいらは、今日は応援に行けなかったんですが、負けちゃったらしいっす。しかもスト負け。

 メッキがはげちゃったのかなぁ? 薄いメッキだったなぁorz

 今回はせっかくの東京行きだから、奮発していいホテル予約して、しかも朝食バイキングまでつけて、のんびりセレブに東体に出勤する予定だったのに。
 土曜の夜は赤坂で懐石コースだったのに・・・ 選手へのクリスマスプレゼントも用意してたのに。

 両方とも予約キャンセルしました。orz

 ま、ここまで調子良すぎたから、ここらでガツンっとショックを与えておいた方が、長いリーグを見渡せばいいのかもしれない。しかし、JTのウィークポイントがどんどん明らかになっていくね。2Legの始まる岡山までに修正し、立て直せるのか?
 しかも1Leg最後の相手は、なんとなく苦手な岡山シーガルズ。来年早々、楽しみです。全席自由なんで、こっちもがんばらんとな。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system