【2007.2.10 東京体育館】武富士 vs JT


http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum128.html
(現在、帯域制限に引っかかって閲覧できません。2/17に復活予定)

 ↑に、東京体育館で行われた「武富士バンブー vs JTマーヴェラス」戦の写真のみアップしました。こうやってみると、枚数少なーいw! 第1試合の「東レ
vs久光」戦に比べると違いが明らかですな。やっぱ、応援しながらだと、撮影枚数減りますね。

 
1Legの京都府立体育館では、フルセットの激闘の末、バンブーを降した我らがJTマーヴェラス。ここ東京でも、京都の再現を期待したのですが、トッティーの陰謀でバンブーに苦杯を喫してしまいました。
 今日のユウ(菅山かおる選手)は動きが悪く、最初の1歩が出ない感じ。にもかかわらず、写真のようにかなり広めに(場合によっては高木理江選手のボールを拾っていた)護っていたので、キャッチ成功率が上がるわけもなく・・・
 セイ(河村聖子選手)はキャッチの悪さもあるとは思うけど、センターをあまり使えず。テン(竹下佳江選手)でさえ、センター使えなかったので、言うのは酷と思うけども。でも、もっとセンター線を使わなければJTに勝ち目はない。久光のムック(橋本直子選手)なんか、かなりキャッチが乱れていても、サキさん(先野久美子選手)にバンバン上げてるからね。サキさんもトスが粗くても、決めてしまう力があるからできるわけだけど、JTのセンターだって2人とも日本代表経験あるわけだから、もっと信頼してガンガン行けばいいと思うんだけど、素人考えですかね?

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system