メンズショップランジェリー

メンラン
 スポニチのホームページで、メンランが紹介されていました。なんか、うれしい。ポップでヴィヴィッドで、ちょっとだけロックなメンズショップランジェリー。メジャーになるのはすごくたいへんと思うけど、がんばって欲しいバンドです。しかし、メンバー全員酒飲みすぎだからなぁ。特にギターのhanaはひどすぎ。一人で缶ビール1ケース飲むなw! 体調管理しっかりしないと、肝心なときにひどい目に遭っちゃうよ。でも、この若さと元気さ加減がいいんだけど。

 新年早々アルバム発表というのも楽しみです。元気が出るやつお願いね。

 直近のライブは大晦日の
新宿RUIDO K4にて。詳細をメンランHPより転載。

-----------------------------------------------------

2006.12.31.sun新宿RUIDO K4  TEL : 03-5292-5125
『ニュージェネレーションアワード年末年越しSPECIAL!』

OPEN15:45 // STAR16:15
TICKET 前売り:2,000 // 当日\2,500 (共に1ドリンク別\500・おつまみ付き)
出演:メンズショップランジェリー
/ 新宿心音会板谷祐 / SweetTrip / きらぼし
    
Anima / 超合金 / 他

今年もやります、大晦日!今年一番お世話になったRUIDOで年忘れだ♪
出番変更になりました!2部ド真ん中19:30からです。
煩悩108つどころじゃなく飛ばしますよー!

-----------------------------------------------------

 メンズショップランジェリーホームページは下記です。
http://www.menran.com/


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system