鹿嶋祭りのユウ

 というわけでトークショウのユウ(菅山かおるさん)です。

(1)丸くなってますが、何か?


 でも、高校のときに比べたらまだまだ大丈夫w

(2)テンに続きユウ質問に答えるも・・・



(3)あれ、マイクのスイッチ入ってなかったorz



(4)テヘ、やっちゃった


(5)デヘヘヘ


 今日はよほどご機嫌だったのか、よく笑ってました。

(6)かなり恥ずかしいのか髪をさわりまくるユウ



(7)あんまり撮ってるとブツよ


 ってか、今日に限って緑のポロシャツじゃなく、じゃんけん大会に参加できなかったおいらorz。ま、参加できてもじゃんけんで負けてますけどね。
 しかし、たかがじゃんけんでも握りしめた拳に本気度が伝わってきます。

(8)1曲歌い終わってご満悦なユウw



 その後、スタッフとの写真やなんかでテントから出てくるのはずいぶん遅かったユウですが、M嬢たちを見つけてこっちに来てくれました。おかげでR嬢は差し入れも渡せたし、サインボールもゲットできたし、握手もしたし、トイレ行ったけど手も洗わなかったしで大満足の遠征でした。
 おいらは何もなかったんですけどね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system