NECレッドロケッツ vs 東レアローズ


 東レアローズがNECをホームに迎えての一戦。なんと言っても4強入りできるかどうかの瀬戸際のチームどおしですから、どちらも負けるわけにはいきません。

http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum139.html

 写真は↑に掲載しました。試合はあっという間に終わっちゃったので、練習の写真が多めです。

 5時に起きて、体育館に行くと、見慣れたメット&黄色のヤッケ。さすが東レ命のN氏、一番乗りでしたw。おいらは便乗して2番ゲット。早くから来ていた東レサポY嬢ご一行はクルマの中でうだうだしてる間に、16番・・・

 家に帰って、風呂入って、朝飯食って、差入買って、10時45分に再び体育館へ。席は余裕で最前列。明日はJTなんで、今日より厳しいだろうなぁ。
 練習中の東レの動きはまずまずだけど、あいかわらず緊張感のない(ように見える)チームだ。とりあえず、見学もそこそこにビールを求め食堂へ。体育館内の食堂でビールが飲めるという点だけで、県立体育館の評価は上がるんである。どんなにわかめうどんがまずくても。Y嬢、わかめうどんのあまりのまずさにご立腹。だから、ここでうどん食ったらダメだって。

 試合はアローズがいいところなく負けちゃいました。サオリン(木村沙織選手)は過呼吸?でフラフラだし、リオ(迫田さおり選手)とか出して欲しかったなぁ。レン(東山由香選手)はおいらの前で写真係してましたw
 ミヤ(佐藤美耶選手)に差入のケーキを渡して体育館をあとに。

 試合後は、軽く飲み会。その後、近所のコインランドリーでJT西山由樹選手、千野葉子選手、遠藤りつこ選手に遭遇。去年は久光も使ってたなぁ、このコインランドリー。さーて、明日も早いんで、今日はもう寝るかね。

 写真のさおりん、笑顔ですが、体調は最悪だったはず。この20分ほど前はベンチでうずくまって震えてましたから。しかし、帰り際の子供達への対応といい、試合中の笑顔といい、プロですね。えらいぞ、木村沙織!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system