コアラどぇ〜す!

位田愛


 2010年のバレンタ位田。「コアラどぇ〜す!」と愛想よく試合前のタッチをしている、我らがキャプテン位田愛選手。ちょっと手のポジションが 普通の選手とは違うような気もするけど、あまり気にしないでおこう。

 でもって、そのハイタッチのお相手は坂下シン選手でした。

位田愛


 試合の相手はパイオニア。昨年までのうら若き乙女集団マーヴェラスは、イクとかサキとかミユキとかのベテラン選手に、めっぽう弱かったのです が、今年は一味違います。
 愛ちゃん、成田郁久美選手からブロック取ったど〜〜〜。

位田愛


 というわけで、破竹の18連勝&4強一番乗り、おめでとうございます。ここで轡を緩めず、さらにガンガン行ってもらいたいものです。ヨンギョンやユウがかなり研究されて、なかなか決まらなくなりつつありますが、秘密兵器のシンもいるし、選手層は非常に厚いですからね。

 この試合のその他の写真はこちらです。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system