全日本紅白試合 貝塚編

 せっかくのシルバーウィークをバレー漬けで過ごした痛い人の日記。

 ほんとは、慶樹も来ないので、中央体育館のバレ教には行かず、どこかにドライブ&おいしいものでも、って思ってたんだけどね。結果的に、中央体育館はそれなりに楽しめたし、いいんだけど。

 でもって、貝塚での全日本紅白試合。前日は有料(1F席で3,000円。2Fは2,000円)、今日はタダ。このあたりが選手のモチベーションに影響するのかどうか・・・

 最初に書いちゃうと、やはり有料と無料では若干違いがあるかも。内容は岐阜とほぼ同じ。試合が3セットでなく、2セットだったというのが違い。選手の動きは、昨日の岐阜の方が良かったかな。
 でも、今回の貝塚、試合後に選手が会場を1周回って、観客とハイタッチしたのよね。これはいいことだね。子供たちは大喜びだったし。ちなみに、おっさんはハイタッチしてません。(^^)

 で、帰りに何気なく通った道で清原和博元選手のご実家と思われるお店発見。若干、テンションアップ!





 この後、なぜか名阪国道をひた走り、尾張で鰻を食ったのでした。で、これはうな丼とひつまぶしを両方楽しめるように、手前半分がひつまぶし、奥半分がうな丼になってました。うまかった。あ〜、バレーの話はほとんど書いてないなw

【うな玄】
電話   : 0561-53-8353
住所   : 愛知県尾張旭市狩宿新町1-97-1
営業時間 : [火~金] 11:00~13:45 17:00~20:30
       [土・日] 11:00~13:45 17:00~20:00
       ランチ営業、日曜営業
定休日  : 月曜(祝日の場合は翌日)・第3火曜


ディズニーの名作をCDで楽しめます。マルイウェブチャネルライトオンオンラインショップ



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system