鉛筆の「F」と言えば、

セーラー服を着た女子高生じゃないのか、ふつうw

鉛筆の「F」っていう謎の存在について
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1236043698756.html

上の話は普通に知ってると思うんでつまらないけど、村上春樹はマジいけてます。単純にF=femaleからの発想かもしれないけど、なぜ高校生なんかな? HBは男子高校生とか言ってたような気もするけど、記憶が定かじゃない。先日のイスラエルでの授賞式では、あまりに年食っててびっくりした。さすがに、もうダッフルコートは着てないんだろうな。おいらもグローバーオールのダッフル、そろそろなんとかしなきゃね。光陰矢の如し。





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system