シーズン終了

 選手の皆さん、とりあえずはお疲れさまでした。全日本組は休みなしですが、短いオフをもらえる選手の皆さんはしっかり充電して、来期に備えてくださいませ。若手にはサマーリーグや各地区総合もありますよ!

谷口隊長:
 リーグ〜黒鷲までシーズンを通して、すばらしい活躍でした。レシーブにもびっくりしましたが、来シーズンはあのジャンサの復活をお願いします。本当にお疲れさまでございました。近く、焼酎の1升瓶(暑くなってきたからビールの方がいいか?)さげて参上します(^^)

ケニー:
 JTをここまで引き上げてくれてありがとう! マーヴェラスのサイドが成長したのは、ケニーのおかげと思います。闘志を外に出さないマーヴェベテラン組に、ガンガン声をかけて、盛り上げていってくれてありがとう。チームに熱さが加わりました。

セイ:
 何度も言ってるけど、V準優勝は半分以上セイのおかげ。成長したし、自信もついたとおもいます。来年はテンがいても、レギュラーで出てきて欲しいよ。がんばれ〜!

リエ:
 見事なキャプテンぶり&すばらしい成長! Vファイナルや黒鷲準決勝&決勝では主砲としての活躍、すばらしすぎでした。やっぱり普段の練習って大切なんだなぁ、と思いました。黒鷲決勝後に来てくれたときの、泣きはらした目が忘れられません。でも、その悔しさが、さらに上へ引き上げてくれると信じてます。

アイ:
 勝手にひいきにして、勝手にホームページ作って、ひとり盛り上がってましたが、いつの間にか全国区の人気者に。びっくりですわw。バレーボールに2年目のジンクスがあるのかどうか知らないけど、今春入団のシン&ケイキは、ポジションもろかぶり。由樹ちゃんが復活したら、さらにたいへんなことに。というわけで、2年目のジンクスとか悠長なこと考えてる暇ないからね。がんばってねぇ〜

 以上、今シーズンのマーヴェラス大躍進に貢献した人たち(と、おいらが思ってるだけですが)、勝手に表彰しておきます
(^^)

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system