この天気でもオープンカーw



 このお天気でもオープンカーなdukeでおます。

 って言うか、長尺物積む必要があっただけなんだけど。でも、この長さならオープンにする必要なかったかも。

 で、なんでこの棒が必要だったかというと、事務所のカサブランカが、「お前はひまわりか!」ってくらい、でかくなりやがりまして、ビート君の後ろにも見えてますけど、「お前はコシヒカリか!」ってくらい頭を垂れてるわけですよ。
 飼い主に似て、腰が低いのか???

 というわけで、添え木して、ちょっとまっすぐになってもらいました。緑の棒が1本足りず、そのへんの竹で代用してますが、家に2本しかなかったんだよな、緑の棒。近いうちに同じ緑の棒に替えます。
 あとは強風だけが敵ですな。あまりの強く吹かれると、棒ごと倒壊という大惨事が・・・



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system