デンソー・エアリービーズ、ルイス退団!

 渡部選手に続き、ルイスこと上田かおり選手がデンソー・エアリービーズを去る、とホームページで発表がありました。残念です。仲のよい東レ・アローズ、向井久子キャプテンの思いやいかに。
 実は今年のサマーリーグ観戦中、ルイスがデンソーをやめるかもって話を聞いてしまいました。聞いてはいましたが、実際発表されると寂しいですね。新しい人生を楽しむ、と本人がコメントしてますが、バレー以外の道に進って事なんだろうなぁ。残念だけど、ひとまずお疲れ様でした。
 しかし、達っちゃん。国体での大ちょんぼ&主力選手の連続離脱ですから、
13thVで芳しい成績と残せなかったら、たいへんなことになりそう。久しぶりの監督復帰で、楽しみにしているファンも多いと思うのですが。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system