ルイス、久光製薬スプリングスへ

 10月にルイスこと上田かおり選手がデンソー・エアリービーズを退団、とブログに書きましたが、なんと久光製薬スプリングスで現役続行とのことです。退部の挨拶で「これから新しい人生を楽しんでいきます。」なんて書いてるから、てっきりやめちゃうかと思ってたけど、結局は達っちゃんとの確執だったのかなぁ? 渡部選手も復帰して欲しいぞ!
 久光は人数そろったし、このまま外人抜きで行くんですかね? 部長&なべちゃんはケニアに未練たらたらだったけど。4月までには超大物スパイカーを獲得できてるかもしれないし、助っ人無しというのもいいかもしれません。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system