S-ATA2.5インチ250GBが13,999円なり

 うーむ、衝動買いしてしまいそうだ。そろそろ300GBが量販されそうなこともあって、安くなってきましたなぁ。MacBookは簡単にHDD換装できますが、おいらのMacBook Proはパームレストはずしてゴニョゴニョしないとダメだなぁ。実質、PowerBook G4アルミと変わらないんで、ワケないんだけど。




 というわけで、買うかどうか迷い中。迷ってるのは今月ツイードのジャケット買ったのであまり無駄遣いはできないのじゃ。ってか、事務所のカラーレーザーのトナーが残り少ない方が懐に響くんですが。定価39,900円のトナー(EP-86)を一気に3本(シアン・マゼンタ・イエロー)交換せんとあかんのよねぇ、帳票印刷する前に。今回はリサイクルトナーにしようかなぁ。

 ツイードのジャケットといえば、ハリスのツイードを3万円で仕立ててくれる店を発見して、落ち込んでます。考えられん、この価格・・・ おいらが学生だった頃でも、この倍はしたのに。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system