V・プレミア開幕

 とうとう開幕しちゃいましたねぇ。というわけで、行ってきました大阪府立体育館。Cちゃんとか、かなりやる気nothing! w

 そんな中で、おいらは公式プログラム&JT全員のサインの入った色紙をゲット。さらに、第1試合のNEC vs 東レ戦でフォフィーのサインボールもゲット。この試合日とかはフォフィーが書いたんじゃないですね。

NEC フォフィー サイン




 ま、これは上の方から転がってきて、NECのスタッフがこっちに投げてくれただけなんですけどね。いちおう、開幕戦はお土産が大切なんで、これでよしとします。

 試合はV公式あたりをご覧ください。うーむ、JT、可能性は感じさせてくれるけど多彩なプレーとか層の厚さとか、そう言うものは皆無ですなぁ・・・ 若さと元気だけはあるんで、スタートダッシュで再起動できれば、どうとでもなるとは思いますけどね。一番安定してるのはデンソー。次は、思ったほどではないけど久光。その他はドングリの背比べかな? もっとも、一歩間違えるとJTも入替戦行きなんで心して戦わなくてはならないですけどね。

 敗戦後、一応選手には声かけたんですが、それほど落ち込んでたりはしてないんで、あまり心配はしてませんが。NEC、今日と同じようにレシーブが悪いとは思えないけど、明日は勝たせてもらいます。

 さーて、明日は府立体育館に行く前に、ちょこっと必勝祈願でもしてきますかね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system