New MacBook Pro、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

アップル、Core i5i7搭載の新型「MacBook Pro」を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1175601&media_id=38

本家はこちら
http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs-compare.html

 残念なのは13インチはCore2Duoのままでグラフィックスも劣ること。

 素晴らしいのは、いずれのモデルもバッテリー駆動時間が伸びていること。さらに15インチは10,080円の追加で1680 × 1050のディスプレイを選べること。アンチグレアにしたい場合は15,120円の追加だけどね。

 持ち運び考えると13インチなんだけど、新しい15インチはバランスいいなぁ。安い方(168,800円で2.4GHz Core i54GB Memory320GB HDD)をディスプレイだけ変更して、メモリはどこかで調達。HDDは今使ってる500GBか、どこかで640GBを調達して交換、というのがいいかな?

 でも、やっぱり13インチ買って、お家はiMacか? いずれにせよ先立つものがないけどね。




blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system