iPhone触ってきた(^^)

 iPodのイヤホンを買いにキットカットへ行ったわけですが、あったんですよ、動いているiPhoneが。ひとり独占で触らせてもらいました。

 やっぱ、いいですね、
iPhone。動きはスムーズ。表示はきれい。指の運動になりますよ、拡大したり縮小したりは。Webを見るときは横に向けると自動で画面が横になるんですが、これはかなりiPhoneを立てておかないとうまく重力を認識しないみたいです。普通画面を見る時って、けっこう寝かせてるでしょ。その状態で縦から横にしても、画面は変わらず。そのくらいかな、気になったのは。

 というわけで、キットカットではすでに売ってます、
iPhone。電話機能は使えないけど、それ以外(iPod機能やら、カレンダーやアドレス帳といったアプリケーション、WiFi使ったインターネットなど)の機能は普通に使えます。ハッキングすればですが。

 滋賀県とか京都とか住んでて、
iPhoneにちょっとでも興味があれば、明日キットカットに行ってみてください。ちなみに明後日月曜日は定休日です。





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system