iPhoneで携帯サイト

 duke@仕事中です。明日休むために、今日は出勤。明日は何時から並ぶかなぁ・・・ JTは第4試合なんで、本当は午前中仕事してから府立体育館に行きたいんだけどね。

 その仕事中に、GWに限りモスのとびきりハンバーグサンドが半額という情報を入手。調べてみると、携帯クーポンを利用するみたい。
 おいらiPhoneなんで、また蚊帳の外〜と思ってたんだけど、そういや、iPhoneアプリにユーザーエージェントを偽装してくれるアプリが あったなぁ・・・ってことを思い出したわけですよ。

 さっそくiTunesを立ち上げてみると、無料のKeitaiEmuと有料のSBrowserがありました。とりあえず、無料の KeitaiEmuを試してみることに。



 こいつは、Softbank携帯からアクセスしてるようにユーザーエージェントを偽装してくれるアプリです。
 これを使って、mos.jpにアクセス。MMSからユーザー登録して、iPhoneでクーポン使えるようになりました。ラッキー。





 バレモバとかはどうなんかなぁ? ほかの携帯サイトでも使えるかどうか、時間が取れたら試してみます。って、時間全然ないんだけどね。

 KeitaiEmuのダウンロードはこちらから→
KeitaiEmu




blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system