休日出勤

 休日出勤のdukeでおます。

 午後から、ちょこっと近江神宮の流鏑馬を見に行く予定だったんですけど、アクシデント発生。例によってC240が床上浸水(2回目w)。というわけで、水抜き&メンテしておりますorz

 落ち葉でドレンが詰まって、室内に雨水浸入というパターンですが、このあたりが国産車じゃ考えられないですよね〜。SRSセンサーがまたイっちゃったみたいで、点灯してるしな。今回はブロアファンは一応回ってますけど、これは前回のグリースアップが効いているのか???
 なんやかんや言っても、じいさん車だから仕方ないね。

 あ〜、お天気いいのに〜。流鏑馬見たかったぞ〜!


シマンテックストア ライトオンオンラインショップ 伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system