本日の厳しい姉

 明日、PC講習だというのに、全然準備のはかどらないdukeでおます。

 今日は暖かい? 今までちょっと寒すぎた(12月初旬並み?)んで、暖かく思うのか、本当に暖かいのか・・・ 外を見ると柔らかな日差しで風もなく、暖かそうですね。事務所の中はそれほどでもないけど。

 下の1枚は、昨年のサマー西部地区予選でのもの。すでに由樹コミュに貼ったものなので、新鮮さはないんですけどね。

由樹 : はい、ケイキ!

慶樹 : 高すぎて、届きませ〜んorz

 由樹ちゃんがセットすると、この位置からですよ。長身セッターってのはやはり魅力的ですなぁ。その高さからセットされて届くスパイカーがいるのかどうかは???ですが。

西山由樹


 そろそろ、姉妹そろってコートに立つところを見たいなぁ。できればスタメンで、と言いたいところだけど、二人ともコンディション的に厳しそうなので、スーパーサブでもいいです。
 デンソー戦で、何年も変わらない(変えられない)JTの弱点をさらけ出しちゃったんで、ちょっとチームの雰囲気を変えてもらいたいところ。山形、新潟も同じスタメンで行くのかなぁ?

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system