バレンタインデンw!

 13日の金曜日から、主食がチョコレートのdukeでおますw 今年はバレンタインデーが土曜日だったんで、職場での義理チョコは前日渡し、もしくは、トッティ流にバレンタイン自体なかったことにするというパターンが多かったみたいですね。13日の金曜日にもらった義理チョコ、怖いですね〜w ちなみに来月も13日は金曜日ですけどね。

 バレンタインデー当日は加古川まで久光 vs パイ戦と、JT vs 東レ戦を見に行ってきました。

 久光戦はP嬢がレポしてくれてるんで省略。ぐだぐだな展開でパイに惨敗。となりで観戦の久光&東レファンのN氏、めっちゃ不機嫌w。

 第2試合のJT vs 東レ戦は、若さの出た東レ・アローズにJTマーヴェラスが快勝。審判のアシストとかもありましたけどね〜。アイちゃん、審判の好アシストにこらえきれず、後ろ向いて笑ってましたね。口元押さえてましたけど。
 あと、コトエのサーブレシーブがgdgd。3連続サービスエース献上って、どーゆーことざます。久しぶりに、サーブで狙われるリベロを見ました w 前回見たのは、滋賀県立体育館のリベロヒラメグ・・・(遠い目) コトエの「スイマセン!」というでかい声がよく聞こえてきましたw

 控えリベロは12番慶樹だったんですが、普段ならTO中に坂本っちゃんやテラマワリンの前で「慶樹もここにいますよ〜」ってアピるはずなのに、今日は目立たないように赤ユニをウインドブレーカーの下に一生懸命隠して、TO終了と同時にとっととアップゾーンへと戻って行きました。アップゾーンへ戻る速さは、14th V後半の菅山ユウ並みw

 コトエもなんとか踏ん張って、JTは勝利をモノにしましたが、あのキャッチ成功率で多彩な攻撃を繰り広げてくれたテン、お疲れちゃ〜ん!

 試合後はJTホームゲームということで、こんにゃくボールの投げ入れ。なんやかんやで5個ゲット。2個ほどはじきましたけどねorz。



 慶樹のは、色気も愛想もない(あ、グリーンのマジックも使ってるから、色気はあるかも)ですが、アイちゃんのボールはいいっすよ。「バレンタインデン」ですからね。あと、蜂のイラスト入り。アイちゃんってば、デンソーファンw?

 その後はまったり出待ち。人があふれてる体育館階段の下は華麗にパスして、道路側に陣取り、セイと慶樹とアイを呼んで無事任務終了。

 アイはずいぶんあちこちで止められたみたいで、一番最後だったけど、「アイ、ダッシュ、ダッシュ!」って呼んだら、荷物抱えて大急ぎで走ってきてくれました。いい子です。

 慶樹は暇そうだったので、ちょっと長めに引き止める。

おいら:慶樹、今日何の日か知ってる?
慶樹 :バレンタインデー?
おいら:ちゃう、ちゃう、今日は義理チョコの日や。
    慶樹は、おっちゃんに義理があるやろ、義理が。
慶樹 :え〜、今年は逆チョコの日ですよ〜w

と切り返され、あえなくチョコは略奪されました。さらに、

おいら:慶樹、今日はドキドキしたやろ。
    コトエ、キャッチ悪かったしなぁ。
    代えられたらどうしよう、って思ってたやろ?
    赤ユニ、隠してたもんな。(横でR嬢が、試合中もじもじとしながら赤ユニを隠す慶樹の真似)
慶樹 :あはは、(人差し指と親指で隙間を作って)うん、ちょっとw

この会話を後ろで聞いていたドS系美人女子大生Yちゃん、「慶樹、かわいい〜」。また、慶樹ファンを増やしてしまった1日でした。

おいら:「前回帯同せんかったのは、食べ過ぎか?」
慶樹 :「違いますよぉ〜、めちゃめちゃしんどかったんですよぉ〜」

と、例によって末っ子モード全開の慶樹でした。早く完璧なコンディションで試合に出てほしいぞ。

あー、佐賀行きて〜! お金も時間もないんで、無理だけどね。しかし、今回の勝利、選手の笑顔、ゲットしたボールあたりで1ヶ月は我慢できそうだ。3Legは怒濤の連勝で、あわよくば4強入りをお願いします。

最後になったけど、会場でチョコとか焼酎とかクッキーとかくれた美人でかわいくてイケてる女子の皆さん、どうもありがとうございました。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system