トッティの父親参観

 土曜日の姫路。「娘を出せ〜!」、と会場で叫ぶ怪しいおっさん、トッティ。が、娘は出ず・・・

 翌、日曜日のグリーンアリーナ神戸。自慢の娘、スー(奥田恭子選手)が出てきましたよ。

 うちの末っ娘、レイ(川原麻実選手)からブロックを奪い、大喜び。

川原麻実


奥田恭子


 さらにジャンサでサービスエース!

奥田恭子


 逆にシャットも食らってましたが、すごくいい経験ができたでしょう。

奥田恭子


 津商業の先輩、位田愛選手からサーブで狙われ続け、最後はレイにサービスエースを献上しての敗戦となりましたが、この年代の選手は試合に出るこ とが一番大切。うまくできたことも、失敗したこともすべて含めて、成長の糧。

 愛も今でこそ、かなり安定したプレーを見せてます(ファンとしては寂しくなるくらい成長しちゃったねw)けど、昨年までは2日連続絶好調の愛なんてなかったから。スーが今踏みしめてる道は、愛もかつて通った道。
 イバラの道とは思うけれど、自分でこっちと決めた道。がんばって、突き進んで欲しいです。でもって、トッティをもっと泣かせてやってください。トッティ、おめでと!

 試合後の握手で、アイはスーにどんな言葉をかけたのやら。しかし、レイもやりますね。ドシャットのお返しはドシャットで返し、さらにはスーからサービスエースをもぎ取る。
 アイは車体戦&デンソー戦、2日続けてエースの活躍。車体戦ではサーブレシーブにやや乱れがあったような気もするけど、気のせいだろう(笑)。

 その他の写真はこちらです。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system