近総のチケゲット

 というわけで、今日は甲賀市(甲賀忍者で有名w?)に行く用事しかなかったのに、無理矢理東山に行く用事を作ったdukeです。

 で、近総のチケ、ゲットしてきました。M氏&YK嬢&T監督の日曜のアリーナと、トッティの土曜日の中・高生自由席w!

 チケゲットしたあと、西大路をそのまま北上。金閣寺を見つつ、立命館大学のある衣笠へ。そこから西進して千本北大路の佛大(JTの初日の会場)。佛大から千本通りを南下して今出川まで下りてまた西進。御所裏に同志社大を見つつ、さらに西進。百万遍まで来て京大、さらに西進して銀閣寺、と京都観光(大学と金閣、銀閣だけですがw)コースで帰ってきました。

 おいらが自分のチケを買ったときは北野白梅町→上七軒のコースだったわけですが。

 えーと、急遽、明日、下京税務署に行く用事を作りましたので、チケ、買いに行けます。黄色のチケ(日曜のアリーナ席)は、あと5枚ほど残っていた(府立体育館の売店には)ので、まだなんとかなるかも。欲しい方は明日の朝までにメッセかメールでよろしく。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system