本日の大津のお天気

 いよいよ明日から、V・サマーリーグが開催されます。場所はV・プレミアリーグで三連覇中の東レアローズの本拠地、東レアリーナ。

 今日の東レアリーナ周辺のお天気は午前中曇り、正午ごろから晴れ。ただし、空気の状態は不安定で、午後からは雷を伴った少し強い雨が降りました。明日も同じような天気と予想されています。日曜日からは晴れて、いよいよ梅雨明けか?、というのがこちらの天気予報でした。

 会場に並ばれる方。一応、傘のご用意をされたほうがよいかと思います。降らなければ本当に邪魔なだけなんですけどね。今回は撮影できないそうですし、荷物は少なめのはず。傘と上履きはお忘れなく。
 よいお天気なればいいですね。現地で贔屓チームを応援される方、3日間、楽しみましょう!



FUJIFILMネットプリントサービス



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system