iPhone フォーッ!!!

iPhone 4は最高!! たまらないね」とソフトバンクの孫社長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1235612&media_id=37

 孫社長なのかレイザーラモンHGなのか、わからないようなコメントですが、「iPhone 4は最高!! たまらないね」だそうです。

iPhone フォーッ!!!

 さて、今回ホワイトモデルは前面もホワイトになっちゃったわけで、Apple純正のiPhone 4用のおむつ、パンパース for iPhoneじゃない、Bumpers for iPhone 4を使うならホワイトかなぁ??? でも、今の3Gがホワイトだから、 今度はブラックもいいなぁ。指紋との戦いになるんだろうけど。

 という乗り遅れた日記を書いてるおいら。購入も乗り遅れるかも・・・

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system