吉田みなみ

吉田みなみ

吉田みなみ選手(シーガルズ)



 さっき、「岡山シーガルズ vs 久光製薬スプリンスグス」でも書いたんですが、再び、京都府立体育館で見かけた吉田みなみ選手です。まだ、高校3年生。スパイクは4打数1得点でしたが、久光のブロックをかいくぐり、技術のあるところを見せてました。セットも、今日ボロボロだった東レアローズセッターよりいいですね。
 東レの大山未希選手ですが、今日はあり得ないデキでした。吉田みなみ選手より、セッター経験が短いとはいえ、あれは・・・ 来週からはじまる
2Legでは、完全に気持ちを切り替えて、出直してきてくれるとは思いますが、ちょっと心配かも。ミチ(中道瞳選手)もレン(東山由香選手)もいるとはいえ、高身長という武器を生かせるセッターは限られているので。あれ、なんかタイトルのみなみちゃんがどっか行っちゃったよ。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system