黒鷲が終わったら・・・

 黒鷲の前からデンソー&NECが勇退選手を発表していますが、そろそろ心配になってきました。

橋本直子選手
先野久美子選手


 黒鷲で優勝を決めた後、サキさん号泣してました。その前でムックも顔をくしゃくしゃにして号泣。ムックはワンジョに、サキさんはイクさんに頭なでなでしてもらってましたが・・・ サキさんの横で、そしてムックの前で、イクさんだけは笑い転げていました。あ〜、ほんとどうなっちゃうのかなぁ? この涙が勝利の喜びの涙だけならいいんだけど。

 あとJTも意外な人が噂になっていて、心配です。若手が入ってくる=勇退者もいる、ってことですが・・・ 観戦に行けば必ず会えた選手に会えなくなるのは本当に寂しいことです。勇退される選手に対して、人生の次のステップも充実したものになりますように、とファンは祈ることくらいしかできません。今まですばらしいプレーで魅せてもらった感謝と共に。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system