JTバレ教、浜甲子園

西山慶樹


西山慶樹


 写真は、R嬢&C嬢が骨抜きにされた慶樹。体育館暗いんで、
SS1/200です。

 京都東ICに乗った途端、パワステ効かず&パネルには充電不良のランプが。京都南ICで降りて、そのままUターンして再び高速に乗り帰ってきました。途中、冷却水が120度まで上がるし・・・orz
 家でボンネットを開けてみると、ファンベルトが切れてというか、ブチブチになって、絡みついてました。ベルトは前回の車検時に交換済み。ベルトテンショナーもつい最近交換済みだったのに・・・

 というわけで、ビート君で出直し。家から50km程なんで、40分ほどで無事到着。

 バレ教の内容はいつも通り。慶樹はピアス開けたばかりでかなり嬉しそうでした。今のところ、コンディションも良さそう。

 サマーリーグは抽選当たる確率低そうやから・・・、って話を慶樹にしたら、「じゃ、インドネシアで!」と笑顔で言われましたが、無理ですから〜 w

 それから髪を切った坂下シンに「前回のロングにパーマもか・・・(かわいいというか、かっこいいというか、ちょっと考えてたら、「か」で止まっ てしまった)」と言ったら、「か、なんですか???」「か、の次は?」としつこくシンが聞いてきたw。納得して笑顔で帰っていきましたけどね。
 でも、今回の方がおいらは好きだけどね。あ、おっさんの好みはどうでもいいですか?、そうですか。

 その後は7人ほどで、JTご用達の某飲食店へ。昨年もここで食べたなぁ。というわけで、今年もうまかったです。クルマだったのでビールを飲めなかったのが、ただただ残念。
 その後は打ちっ放しへ。K嬢、男前でした。基本をしっかり抑えて、ちょっとがんばればすぐ上達しそうです。

 さて、明日もビート君で海南まで走りますかね。帰りはそのまま紀伊半島を南下して、串本回って1周して帰って来ます。ビート君はトラブリません ように、南無南無。

 しかし、アルゼンチンすごいね。この分厚い攻め。日本がやってるサッカーとは別のスポーツみたいですw。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system