尼崎市記念公園総合体育館

位田愛選手、初ブロック



位田愛・江藤直美

 1/12(土)は、尼崎市記念公園総合体育館でJTvs武富士戦です。明日、チケット発売です。あ、武富士戦やんか。トッティ、チケット一緒に買わんほうがええんとちゃう?

 尼崎はアイちゃん(位田愛選手)が初ブロックを決め、ナオさんに思わず抱きついた記念すべき場所です。でもって、ヒロインインタビューもアイちゃんと、アイちゃんにとっては縁起のいい場所ですな。その時の写真は↓

http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum134.html

 全然悪くなかったリエがアイちゃんに代えられ、ちょっとむくれながら交代したシーン。その後、飛び出したアイのブロック。フルセットの末の勝利・・・ 写真を見ると、いろいろ細かなことまで思い出せます。あ、そういや「JTマーヴェラスオリジナル壁掛けカレンダー(限定30本)」を引き当てたの、ここだ。

 というわけで、2年目のアイちゃんに期待しつつ、明日はチケットゲットがんばろう!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system