なんかもう週末のような気が・・・

なんかもう週末のような気がするんですが、まだ水曜ですか、そうですか。先週末の土・日は5/12を休むために仕事(フル出場)してたんで、なんだかもう気分は週末。

しかし、今日、明日、明後日がんばれば、土・日は日韓戦だぁ〜、うほほ〜い! でもって、
4/30は祝日だけど仕事して、5/15/6までは黒鷲。バレー漬けな生活も、これで一段落。しばらくは、自転車&カヌー&ルアーフィッシング&BBQとアウトドア三昧な生活かな。でもって、たまに思い出したようにバレーw。そろそろカヌーの手入れしないとなぁ。しかし、最近ヨット(ディンギーでいい。知り合いは40フィート級のクルーザーを持ってるけど、あれはすごいね。ランボやアストンマーチン乗ってるより金持ちに見えるw)欲しいかも。ヨットといえば、おいらの幼なじみのおーちゃんは、FJかスナイプか470か忘れたけど、インターハイで優勝してたよなぁ・・・ 大風でセールが破れたか、マストが折れたかして、逆に沈は免れたようなことを伝聞したけど、気のせいか・・・ しかし、ただの県立高校なのにヨット班があったり、馬術班があったり、どんな金持ち学校だよw?って感じですなぁ。



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system