2009WGP 日本 vs 韓国

 その他の写真はこちらから。

2009WGP 日本 vs 韓国


 そんなわけで始まりました大阪ラウンド第2戦。初戦のプエルトリコに気持ちよく勝ったあとだけに、連勝を狙いたい。韓国は怪我で主力を欠いてる んで、負けるわけにはいきません。

 今日の試合、楽しみなのは昨日でなかった選手達。井上香織選手(キラ)は1ポイントブロッカーで出てたかもだけどw

井上香織


森和代


 シーガルズの森選手は世界に通用するかどうか見てみたい選手でした。できれば、日本と似たような身長の韓国相手ではなく、ロシアとか抜群のスピードのブラジルとか、美女軍団ポーランドとか相手に見てみたいんですけどね。

 第1セットは取られたものの、全体の流れ的には日本が危なげなくゲームを支配していた感じでした。キラもブロードを決めてこの笑顔。

井上香織選手のブロード


井上香織


竹下佳江・井上香織・佐野優子


 ボールが変わってサーブがますます重要になったわけですが、今日は栗原恵選手(コウ)が大活躍。昨日は、足を気にしていたんでちょっと心配していたんです が、杞憂だったようです。

栗原恵


 コウがジャンサにこだわるように、車体のレグとかJTの由樹とかもジャンサにこだわるんだろうなぁ。

 最後は2枚替えで坂下シンに代えて岡野ヒロIN、竹下テンに代えて森カズIN。森選手もしっかりスパイクを決め、この笑顔。シーガルズでは見せ ないハイタッチ&ぎこちない円陣にちょっと笑いました。

森和代


森和代


森和代選手の笑顔


 そういえば、森選手の髪が明るくなってるんですが、やっぱ女性ですね。シーガルズは禁止だそうですけど、11月まではしっかり楽しんでください ませ。ヒロは律儀に黒髪のままでしたけど。
 JT河合選手(カイ)はヘアカラー&パーマでがんばってましたが、残念ながらがんばるところをまちがえてるようで・・・

 最後はサービスショット。慶樹が左手に持ってるのはおいらのフォトアルバムですが、何か?  そう言えば、おいらの席の前を通ったコトエとレイに、「昨日、テレビに映りまくってましたよ」と言われましたが、そんなに映っていたのか・・・orz

西山慶樹



西山慶樹


 というわけで、2日目も日本は31で勝利しました。めでたしめでたし。その他の写真はこちらから。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system