久光製薬スプリングス vs JTマーヴェラス

 JT、勝ったどぉ〜!!!
 びっくり! すごいな、寺まわりん。前衛にナオ&マホもあったしw。セッターいなかったけど。隊長がトスあげたそうです。ココ(小酒翔子選手)のノータッチエースが効いたね。いやいや、びっくりですわ。ライスコ観戦なんで詳しいことはよくわかんないんですが、この試合見た人、おもしろかっただろうねぇ。
 スタッツ見てみると、アイちゃん(位田愛選手)はベンチ入りしなかった模様。隊長(谷口雅美選手)は前半調子悪かったけど、後半徐々に調子を上げ、トータル
14/39で決定率35.9%。ま、スロースターターなのは本格派の証ですよ。ケニーはいつも通り調子よかった(こんなに外人さんに恵まれたの、初めてだ)みたいですけど、ナオさん(江藤直美選手)が10/21で決定率47.6%、ブロックで6得点と非常に効いてました。ミヤビ(久保雅選手)も出番が多くて、いいとこでブロック決めてたし。現地観戦組によると、ユウ(菅山かおる選手)も神ディグが何本かあったみたいですね。
 来週の東京行きが、ますます楽しみになってきた。がんばれ、JTマーヴェラス!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system