スキルが低いのか、それとも???

http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1278503595871/index.html

 は、昨日の参院選と同時に行われた滋賀県議会補欠選挙の開票速報。このグラフだか、なんだかわからないやつ、どう解読すればいいの???

 一応、そのグラフらしきものを添付しておきます。数字とグラフの長さが一致してないし、横軸の割り振り分からんし・・・




 と思ったら、これ、グラフでも何でもないのねw。得票数を4列に分ける必要なくね? というわけで、グラフっぽくするなら、ちゃんとこうやればええやん。公務員、これで給料もらってんのか!!!!!w

 ってか、グラフじゃないなら、シンプルに2列の表にすりゃええのに。 得票数を4列に分けてる意味が全く不明だ。





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system