アップルストア心斎橋

これから心斎橋に行きます。アップルストアにPowerBook持って行くだけなんだけど、珍しく電車なんで帰りは串かつでも食って帰るかな。

というわけで、帰ってきました。大阪駅でなにげにライスコ見ると、JT、車体相手にまたまた大勝負やってたりして楽しかった。しかし、エンジンかかるの遅すぎ! 久光相手の逆転勝利はよかったけど、車体はストレートで降す相手だと思います!

心斎橋に行ったのはPowerBook G4の保証が来月までなので、直せるとこ全部直してもらおってことで、アップルストア心斎橋のジーニアスバーに持っていったのよね。ところが、混んでて予約したところ、見てもらえる時間が5:40とのこと。帰りに飲む予定だったのに、先に新世界へ直行し、串かつ食ってきました。だるまは行列してたんでパスして、松葉はよりもせず、写真のとこで食いました。その後、歩きで心斎橋に戻ったんですが、「チチ通販」という怪しげな看板を発見w。
「こんなん通販してくれるならトッティもウハウハやんなぁ、さすが大阪」とか思いつつ歩いてたんですが、ホームページを見ると全然怪しくないお店のようです。楽天にもWeb Shopを出してる見たいですね。
その後、黒門市場で4万円のふぐとか、でかさのわりに妙に安いズワイガニとか見てるうちに時間がなくなり、日本一から心斎橋大丸前までタクシー。はい、無駄遣いです。

PowerBook G4は、液晶交換ってことになりそうです。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system